無題
2004/06/03 (木)

hare.gif 快晴

最近思う事…皆さんもうご存じですよね長崎での小学6年生の児童の衝撃的な事件、インターネットでのチャットや掲示板への発言や書き込み等顔が見えず表情が読みとれない会話、実は僕は一時期インターネットから遠ざかっていました(チャット、掲示板、メール等)特にチャットってレス遅れたり話が飛んじゃったり人が多いと内容グチャグチャになっちゃうし荒らしは来るし…人間関係ドロドロちゅうか男女関係まで発展し嫉妬、妬み、シカト、やっかみ…etcで嫌になってしまいネットでの人との交流を断ち切っていました。でもココの日記を借りて自分で思った事ややった事、また色々な方々の日記を読ませていただき皆さんも頑張ってるんだよねって思い親しみが湧いてきました。僕自体こんなに日記付けた事ないんですよ(笑)小学生の絵日記すらまともに書かなかったのにォィォィ

写真は昨日のものです(今日はデジカメ忘れたので…)

今日の作業 草引き、水やり、5日前に種蒔いた枝豆が発芽

画像1 伸びて花が咲き乱れているアスパラガス風で倒れてるから紐で束ねよう。

画像2 25日前初めて一番花が咲いて3度目でやっと実が付いたよ。

画像3 新しく植えたパセリの苗、頑張って大きくなってね!

i0 i1 i2
 
【均太】【均太】
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]