週間天気急変
2004/05/17 (月)

hare.gif 昨日までは今週ずっと曇りのち雨だったのに…晴れになってるしかも〜〜台風が近づいてる?なんでだろう〜〜
【今日の作業】ナス、ピーマン、キュウリ、トマトの芽かき及び支柱に紐で結わえる作業をした。
ベランダで芽を出した枝豆を(モヤシみたいだけど)定植したのだ…おばかな枝豆発見…頭を土の中に残したまま
根っこを土の上にだしてやんの、逆立ちしてんじゃね〜〜よ!
ナスのアブラムシなんとかしなきゃと思い嫌々マラソン乳液を蒔きました雨降ると思ったからキャベツ、ピーマンナス、トマト、大根とジョウロで一杯まきましたとさ。

注1)モグラの穴発見やばいな正月に見たっきり居なくなったと思ってたのに、どうしよう〜〜〜〜
注2)台湾の下の方から台風だきてるじゃないかぁこっちくるなよぉ


 
【均太】【均太】
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]