冬越しの野菜も元気です
2016/03/17 (木)

hare.gif 今日のさいたま市は快晴で4月中旬の陽気でした この暖かさが続けば一気に野菜も伸びて来るのですがねーーー

ニンニクも今のところは順調です 昨年は赤さび病にかかり不作でしたが今年は2週間に一度殺菌剤をかけているので順調に育っています

スナップエンドウも下からの脇目が出て来ました 冬前に伸びすぎたので枯れるかなーーと思いましたが 何とかなりそうですね

ゴボウの袋作りに挑戦です 10日ほど前に種を撒きましたがポチポチと芽が出て来ました
ゴボウを植えたのでニンジンも種蒔きしましたがまだ芽が出ていません

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]