ジャガイモ、ニンニク、ラッキョウを植えました
2015/08/18 (火)

harenotikumori.gif 今日のさいたま市は曇りで蒸し暑い一日でした
お盆も過ぎたので 秋ジャガ、ニンニク、ラッキョウを植えました

秋ジャガはデジマと云う種類です 秋ジャガはあまり期待はしていませんが空いてる畝に植えました

ニンニク30個、ラッキョウ70個を植えました ニンニクはまだ余っているので空いたスペースに植えますかーーーニンニクは春に成ると病気でとろけてしまい失敗が多いのですが対策を練らないとねーーー

観賞用のピンクバナナが花が咲きピンクの実を付けました食べられるのかなーーー

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]