チェンマイ ゴルフツアーその1
2015/05/30 (土)

hare.gif 今日から8日間のチェンマイ ゴルフツアーに出発です
タイ北部に有るチェンマイは朝夕は涼しく、ラーンナータイ王国が開かれた歴史が有り古い寺院や遺跡の有る街です
又、北部に有る為近隣のビルマ、ラオス、中国南部との民族の血が混ざりあい美人の多い地域と言われています

今日は羽田0時20分の深夜便でバンコク経由でチェンマイに朝9時頃着きました 蜂蜜屋で両替してホテルメイピンにチェックイン
ホテルメイピンはテレサテンが亡くなったホテルでも知られています
昼食はナイトバザール近くの食堂でした、夕食は川沿いのレスランで第一組10名との合同で20名の食事会と成りました 昼も夜も一人800円位で同じでした勿論ビールも入ってるよ

今回のメンバーはある会社の引退後の有志で 私はその中の一人と畑友達の為参加しました

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]