カボチャの収穫です
2014/07/12 (土)

hare.gif 今日のさいたま市は快晴で真夏の暑さです、市役所からは熱中症に注意がスピーカーから流れていました

垣根にはわしていたカボチャも採り頃に成ったので全部採りました、20個ほど採れました
ぼっちゃんカボチャや栗坊やスープに良いひょうたんカボチャです

赤玉スイカの第二弾が成り始めました 第一弾は下の方に1本に1個成らしたのですがつるの先を伸ばしていたら何んと15個も成ってしまいました
今年のスイカの出来は最高です 勿論第一弾は美味しく頂きました

落花生、生姜、八つ頭 も順調に育っています

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]