花と緑の祭典
2014/05/03 (土)

hare.gif 今日のさいたま市は快晴で夏日の暑さでした
菜園の有る見沼グリーンセンター市民の森で花と緑の祭典が有りました
さいたま市各地の農協が出店し野菜の苗や花の即売が主ですが世界各国の出店が出て食べ物や小物を売っています、天気も良く昼頃には人で一杯でした写真は9時頃なので人も少ない時でした

トウモロコシも2回に分けて蒔き芽が出ました(2週間空けたが成長そんなに変わらず)トウモロコシの間に枝豆を植えました 人の話で良いと聞いたのでーーー

スナップエンドーもネットの上まで来たので頭を摘みました もうすぐ食べ頃かなーーー

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]