花と緑の祭典
2013/05/03 (金)

hare.gif 今日のさいたま市は快晴です、今年の連休は快晴が続き観光には良い日が続きますねーーー畑はカラカラですけどね
毎年5月の連休は農園の隣の市民の森で春の祭典が有ります、苗木の売り出しと世界各国の出店が出てPRやら食べ物を売り出しています
今はホームセンターで早めに苗も出ますがこの時期に出る苗の方が安全ですねーーー

ナス、ピーマン、トマトを植えました 垣根の手前のカボチャも大きく成りました

2月末日植えたジャガイモも大きく成りました 手前がインカのめざめ 奥が北あかりです

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]