じゃがいも植えました
2013/02/28 (木)

hare.gif 今日のさいたま市は快晴で風も無くチョット動くと汗ばむ陽気でした
今日2月28日は私の誕生日です、64歳年金満額の年と成りました でもこづかいは増えません 残念ーーー

記念日なのでじゃがいもを植えました インカのめざめを8個 北あかりを16個 計24個を植えました
3月に入って植えた方が無難なのですが待ち切れず植えてしまいました

ニンニク、ラッキョウに総合殺菌剤タコニールを1000倍に薄めて振りかけておきますかーーー梅と桜の咲く3月と4月の上旬2回撒くと病気に成らず収穫出来るとの事

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]