練習場で雪かきです
2013/01/16 (水)

hare.gif 今日のさいたま市は晴れですが日陰には残雪が有り注意しながらの車運転です

14日の大雪でゴルフ練習場はネットを下げてワイヤー切れを防いでいましたがーーー再開には除雪してネットを上げなければなりません
毎日のように練習と云うより遊びに行っているので こんな時はボランティアで雪かきの手伝いに昨日、今日として来ました  腰が痛いよねーーー
練習場も中に入ると広く流石に3000坪は逆から見ると景色が変わり参考に成りますね
丸二日10人近くで雪かきをし やっとネットが上がり皆でバンザイして終わりました

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]