桜満開の市民農園
2012/04/10 (火)

hare.gif 今日のさいたま市は快晴の農作業日和でした
畝を作りマルチにして種を育成し本格的に準備する時期と成りました

市民農園に有る広場では桜が満開と成り人の出も多く成りました 明日は雨と強風なので今日が見納めですかーーー

ジャガイモも一カ月が経ちますがインカのルビーは芽が出ましたがインカのひとみがまだ出ませんね、後一週間もすれば出るでしょうーーー

ポットに種まきしマルチに植え替えようとしていますが中々思うように育ちません カボチャが子葉が出たのですが暑すぎたのか葉が黄色くなってしまいました
ポット植えは細ネギ 枝豆 カボチャ つる無しインゲンを植えて2週間経ちました

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]