夏野菜が取れ始まりました
2011/06/09 (木)

hare.gif 今日のさいたま市は晴れの蒸し暑い日でした
5月の連休に植えたナス、キュウリ、ピーマンも初物が採れ始まりました
秋に植えた物も収穫です、玉ねぎを収穫し後にはパパイヤを植えました ソラマメの後には落花生を植えました
ニンニク、ラッキョウはもうすぐの収穫ですねーーー

パパイヤは昨年好評につき今年も植えました、農園を通る人が何だろかとうるさいほど聞いて来たので今年も期待に応えて植えました

アスパラガスは4月結構成りましたね、今年は終わりで根を太らせればまた来年もっと出るかなーーー

木イチゴが色づきました1〜2週間で一杯採れますねーーー

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]