市民の森で花と緑の祭典
2011/05/03 (火)

kumori.gif 今日のさいたま市は曇りで夕方に夕立の有る一日でした
借りている農園の市民の森で春恒例の花と緑の祭典が有りました、外国の国々のお店が多く出店していました
でも多くの人のお目当ては夏野菜の苗です、近隣の農協からの出店でナス、キュウリ、トマト等が売られていました
いつもこの時期に買って植え付けを終了させます、でも色んな種類の苗はホームセンターにはかなわないけどね、安いのが取りえかなーーー
昼はビールとヤキソバおにぎりで完了です、今日はビール飲むにはチョット寒かった

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]