夏野菜を少し植えました
2011/04/29 (金)

harenotikumori.gif 今日のさいたま市は晴れのち曇りの一日です、夏野菜の苗がホームセンターでジャンジャン売りに出ています

菜園の有る市民の森は5月3日、4日と春の農業祭が有りそこで夏野菜の苗を買って植えるのですが、ホームセンターで苗を見るとつい買ってしまいナス、きゅうり、トマトを一部植えました
木イチゴの芽が出ましたねーーー6月中旬には一杯成るかな
アスパラガスも毎日の様に採れます、一日で5センチ位伸びるので取り遅れないようにしないとねーーー

               写真の上でクリックすると写真が拡大します

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]