フィリピンゴルフツアーその3
2011/02/19 (土)

hare.gif この日は前泊組がゴルフに飽きたので観光との事でマグロの町ジェネラル・サントスに行きました

ダバオから南120キロに有るサントスはマグロの基地で日本台湾アメリカに輸出される基地に成っています
行った日は土曜の午後だったので休みが多く閑散としていました
帰りのジプニーはバイト帰りの若者で鈴なりに乗っていましたね
フィリピンの運転手は運転が荒く怖くて乗っている心地がしませんでした、車をチャーターするときはホテルか旅行会社を通して頼むのが間違いないねーーー
昼飯に食べた海鮮料理のエビ、カニは美味しかったなーーー

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]