3月度鹿沼研修会
2010/03/06 (土)

kumori.gif 今日の鹿沼市は雨上がりの曇りでした、予報では雨でしたが何とか一日曇りで持ちました

家庭菜園も暇な時期なので毎日ゴルフの練習に明け暮れ 特にアプローチとパターの練習をし自信を持って望んだのにーーー不満が残りました
ゴルフは1〜2週間の練習で上手くなる程甘くない事が分かりました、練習 練習

フルショットはほぼ満足(ドラコンは無かったがニアピン3個獲得)でしたがアプローチが練習場でのスイングが出来ず狙った所に寄らず 結果パットも入らずボギーが多い
今日の結果は40,40の80でした、3パットが3つ有ったのがねーーー4組16名中5位でした
良かったのはフルショットでバックスイングの捻りを深くした事で振り切れるようになり方向も安定しました
でも練習場でのスイングがコースでも出来る様に欲を捨てる事かなーーー

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]