2月度の鹿沼研修会
2010/02/06 (土)

kumori.gif 今日の鹿沼市は寒かったですねーーー薄曇りの中時々雪が舞う一日でした しかも風の吹く中ですから体感温度も低くゴルフどこでは有りませんでした
両膝の痛みも出て手打ちと成り体の回転で打てません、2月3月は練習とプレイも控えて両膝の治療に専念しますか
春になると家庭菜園も始まり草取りなど益々膝を痛める事にも成るので今の内にしっかり治しますかーーー

ところで今日のスコアーは42,43の85でした16名中9位と不本意な成績でした
1月2月と80台半ばの為年間平均70台を目指すにはまずは膝を治す事 週明けにも病院に行ってきまーーす

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]