新春の鹿沼研修会174回目
2010/01/09 (土)

hare.gif 本日の鹿沼市は快晴で絶好のゴルフ日和でした、毎月第一土曜日開催で174回目 平成8年から毎月実施し良く続いているもんですねーーー

1月度は新ハンデでの実施です、渡辺さん穐山さん和田さんが上位に入りました、渡辺さんのドライバーは良かった真っ直ぐ飛んでましたねドラコン2つも納得です

私のスコアーは43,41の84でした、17名中9位でした
前半は3パットが5回も有り それも3〜4mのバーディパットが上がればボギー ゴルフに成りませんでした
パター替えようかなーーー道具じゃ無いかもね  ううう考えるな

追 ジャジャーン今日11日にパターを買ってしまいました、勿論上尾に有るアメリカン倶楽部で今はやりの型で五千円でした 2月度のコンペで回収するぞーーー
ほとんど同じパターがゴルフ量販店(ゴルフ有賀園)で2万3千円で売っていましたよ色は変わっていましたけど、OEMメーカーのアメリカンは安いですよねーーー

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]