練習場のコンペでした
2009/11/26 (木)

hare.gif 今日の古河市は早朝は霧が出ていましたが快晴で絶好のゴルフ日和でした
ゴルフ練習場のコンペ ルールはフルバックからノータッチでOKパット無しのいつもの厳しいルールで実施
今回の実施コースは古河ゴルフリンクス、当コースは石川遼君を鍛えたコースで有名、フルバックから総距離7,092ヤードととんでもなく長い  ミドル10ホール中400以下が2ホール後8ホールは420〜440有り打っても打っても届かない

で今回のスコアーは前半が悪すぎた スタート薄霧のなか打つがボールが判らずロストでトリ発進その後もボギーが続き46のスコアー、後半はフェアウェーキープに努めパーを拾い1ダボ2バーディの36で廻り計82であった
ベスグロは20歳のプロを目指している兄ちゃんが取り私は2番目でした、二十歳の兄ちゃんはハイドローの良い球を打ってたなーーー40歳の差は遺憾ともし難いね
反省のポイントはスタート3ホールをどう凌ぐか判っているがコースに出ると出来ない事なのよねーーー

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]