紅葉狩りに行って来ました
2009/10/29 (木)

hare.gif 今日は鬼怒川から塩原に抜ける 日塩もみじライン に行って来ました
5月に通った時はこのもみじが色づいたら綺麗だろうなと思い秋に来ました、思っていたより点数は低かった 凄いと云う感嘆の声は出なかった

大宮7時半発で龍王峡に10時に着いてしまった、5月18日の日記で春の龍王峡を紹介しているが秋も良かった でも龍王峡の紅葉は11月上旬が見頃かなーーー

紅葉は下から上がり何処かでは色付いているので外れは無いのですが思っていたよりはイマイチだったなーーー
今市 鬼怒川 塩原 西那須野 大宮 と渋滞も無くスムーズに走れた走行距離300キロでした

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]