台風18号で被害
2009/10/08 (木)

hare.gif 今日のさいたま市は台風18号の影響で夜が明けてからは晴れの一日でしたが 問題は未明の雨でした

今回の台風18号は今日の6時頃紀伊半島に上陸との予報で有った為 マンション内の洪水が起きた時の防水板の組み立てを明日すればよいと思い寝てしまいました

明け方の4時頃台所やトイレでボコボコ音がする 逆流している音、玄関を開けるとウアーオ玄関と同じ水位では有りませんか外から目張りする事も出来ず 一階の各家を起こし内からの対策しか無いーーー
ドアや窓の内側をタオルやシーツで塞いでも無理が有りますね、水が浸みこんで来ます あーあ 半分諦め

今回は畳一畳とカーペット3畳位の浸みこみで浸水は免れたので良いとするかーーー
マンションの1階も普段は専用庭が有って良いのだが、こう云う事が有るとなーーー地震でペチャンコに成るより良いかーーー

                水族館状態(外の方が水位が高い)

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]