鹿沼研修会
2009/10/03 (土)

harenotikumori.gif 今日の鹿沼CCの天気は雨もやみ晴れ時々曇りの一日でした
今回の研修会は170回目の記念大会でした、14年間毎月やってんだよねーーー考えると凄いね

今回のスコアーは 39,35の74 で優勝でした

優勝の原因は
第一は飛距離がアップした事 その為ロングホール4つともバーディが取れました、今まではアウトサイドインにカットに入りスライスでしたがインパクトソーンを長く取る為右脇を絞めてインサイドインに振るようにしてストレートボールが出る様に成りました
第二はアプローチとパットが良くなった事 9月からインターネットレッスンを受けてアプローチのミスが少なくなりました、構えた3角形を崩さず肩で振る事
パットは1センチ浮かして打つ事そして5歩と10歩の距離感を身に付ける事

練習場でのスイングやパットがコースで出る様に練習 練習

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]