練習場コンペに参加
2009/09/15 (火)

harenotikumori.gif 今日の渋川市の天気は朝晴れ、昼から曇り、夕方から雨の天気でした

大宮に住んで20年、その20年通い詰めた練習場のコンペに参加しました  今までは平日コンペなので参加出来ませんでしたがこれからは毎回参加出来ます
練習場からバスで行きます、朝からビール、酒や抓みおにぎりまで出て宴会、帰りは弁当が出てまた宴会、賞品もふんだんに有り練習代の一部を返還してくれていると思うのだかーーー

今回は伊香保の近くに有る渋川カントリークラブでした
ルールはフルバックからノータッチでホールアウト方式と云う厳しいルールで実施でした
フルバックですから全長7019ヤード、ショートホールの距離は246,217,197,170ととんでもない距離でした

今日のスコアーは42,43の85でした ここ2〜3か月は70台だったんだけとなーーー
ハンデが8.4で76.6 で24名中14位でした、但し 練習場の常連の兵達(つわものども)が参加した中でベスグロを取れました(^O^)
フルバック、ノータッチ、ホールアウト方式は昔の月例を思い出すなーーーコルフが上手くなるのはこれなんだけとね

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]