9月度鹿沼研修会
2009/09/05 (土)

hare.gif 今日の鹿沼市の天気は快晴でゴルフ日和の一日でした、毎月第一土曜日に実施する定例のコンペ 今回は169回目でした
一年半振りに優勝した人、久し振りに出て3位に入賞した人等々今回は5組でのプレイでした、スタートは前月成績順の組み合わせでの実施です

今月の成績ですが結果は38,39の77で2位でした 19名中100超えた人は一人でした
バーディは無くボギー5つでしたが反省点はパットにつきます でも考え過ぎるとイップスに成るのでこんなもんで良いかなーーー
1ピン以内のパットが半分でも入ってくれたらな!!!家の中での練習では9割入るのにねーーーオリンピックで欲が出るからかな 練習では欲が出ないものね

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]