今日の収穫です
2009/07/10 (金)

harenotikumori.gif 今日のさいたま市は曇り時々晴れの一日でした

夏野菜が毎日採れます、ここ一週間はトマト ナス トウモロコシでしょうかトウモロコシは第一弾の20本が終わり2週間遅れで蒔いたのが来週位から食べられそうです
キュウリは白カビ病で出来が悪く3本ダメに成ったので秋キュウリを植えました、根の周りにはトウモロコシの茎を置いて乾燥除けにしています
ミニカボチャも成っていますが収穫時期が判りませーん

今日は久し振りに映画を見て来ました、剣岳 です
2年掛けて撮っただけあって自然が綺麗でしたね、60過ぎると平日千円で見れるのでいいですねーーー

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]