千葉でのゴルフです
2009/06/26 (金)

hare.gif 今日の千葉県市原市は快晴で真夏日で猛暑と成り  急に噴き出る汗に追いていけません、でもビールが美味かった

加茂ゴルフ倶楽部はM野さんのコースで前日泊で実施です、コースは狭く距離も有り良いコースでした

スコアーは39,41の80でした 反省は一杯有りますけどねショートパット、最終ホールでのОB等々

後日談
7月3日加茂ゴルフ倶楽部よりハガキが届きました、そう言えばプレイ終了後ロングランコンペをやっているのでスコアー提出したなーーー無料だったから
何んとーーーロングランコンペにおいて見事2位で予選を通過し決勝出場の権利を獲得されました、との事
冗談言うなよ、8月〜9月に来て下さいと言われても千葉まで行かないよーーーゴルフ場も集客に大変なんだ

i0
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]