右膝が痛かった
2009/06/22 (月)

ame.gif 今日の小山市は朝から霧雨、小雨、曇り、小雨と続いた一日でした

今日は大学の2年先輩であるH田さん(昔ホームテックでガスの設計してた人)に誘われて小山カントリーに行って来ました
白岡町のH田邸に行き相乗りで行く、家は写真の様に門から家までにアプローチ練習場が有り家の周りも畑や栗の木の林が有る豪邸でした、白岡駅から歩いて20分だもんねーーー畑幾らでも使えーーて言われてもね

小山CCは乗用カートが無いんですよーーー月曜日はセルフ開放ディーで昼食付き7,000円でした
小雨の中カートを引っ張り右膝は痛くなってくるし(ゴルフ所で無い感じ)グリーン上はボールが水車の様に水飛沫を上げて転がって行くしーーー
ドライバーは確かに良くなりましたねーーー飛距離も出る様に成った
でーースコアーは39,42の81でした  これから暫くはカートの無いゴルフ場は欠席で〜す

i0 i1
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]