ある人の改善後です
2009/06/21 (日)

Y崎さんがスイング改造したので写真撮ってくれとの事で過去のスイングと比較してみました(フィニッシュの形が見違えるほど良くなりましたね、格言 終わり良ければ全て良し)

本当はY崎さんへメールで写真を送りましたが、先方のメールボックスが一杯で送信できません と成るのでここに載せました

本人は改造の内容を言っていませんでしたが写真を見ると、インパクトからフォローで右手を返してコンパクトに畳んでいますね その結果右肩が前に出てフィニッシュで左足重心の理想の形に成っていますねーーー
返し過ぎもチーピンの原因にも成るので返す度合いは右手親指を左耳の横に収める感じで振ると良いですよーーー

            写真の上でクリックすると拡大します

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]