6月度の山芝会
2009/06/20 (土)

harenotikumori.gif 旧今市市のバークレイの天気は朝は曇りで午後から晴れる天気と成りました、朝は涼しいと云うより寒い感じでした

今日の山芝会は2組でのプレイでした、今回は宴会拠出費用5,000円を出してしまいました
意気込みは良かったのですが結果はその通りには成りませんねーーー

結果は 41,42の83でした、ドライバーは芯に当り良くなったのですが2打目で欲を出し過ぎて失敗が何回かあり70台ダメでした、反省は2打目に有りーーー

6番ホール下り150ヤードのショート ピン右下2mにナイスオンしたが入らずパーじゃなーー池に落としたH水さんが特設から打っています

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]