玉葱とニンニクの収穫です
2009/05/26 (火)

hare.gif 今日のさいたま市は晴れでした
玉葱が7割がた倒れたので収穫をしました、乾燥させて置けば日持ちがします
ここ毎日オニオンスライスが酒の抓みに成っています、麺つゆ 醤油 鰹節 マヨネーズをかけたり又ポン酢で食べたりしています

ニンニクも採れましたねーーー青森六片ニンニクこんなに採れてどうするの
1ヶ月位干してから醤油漬けでも作りましょうかねーーー

軒下にニンニクとタマネギを吊るして乾燥させています、これだけぶら下げていれば ドラキュラ も来ないだろう

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]