5月度の鹿沼研修会
2009/05/09 (土)

hare.gif 今日の鹿沼は快晴でした、毎週第一土曜日の仲間内のコンペ(5月は連休の為今日実施)

前半は黄金コース38、後半は南アウト40の78でした ハンデ7.5なのでネット70.5 でも4位 レベル高いよなーーー4位で賞金は有りませんでしたがドラコンとニアピンを頂きました
右膝痛は完治していませんがスイング時は右膝を左に逃がすので痛くありません、歩く時膝に重さが掛るのか骨のすれるカタカタと云う音がします カートの無いコースは無理だねーーー

140ヤード7番アイアンでニアピン ピン右2mでもパーじゃなーーー

タカさんの南アウトスタートホール 今日はパットが入らず残念でした
インパクト時に棒立ちでは飛距離が出ませんよーーーアドレス時の再現が飛距離アップです アドレス時こんな棒立ちで構えて居ないでしょう なぜ伸び上るか???

今日の上位3名です、ナベさんの後半36は立派でした
フタさん淋しそうね、そりゃー同組の3人が1,2,3位じゃなーーー解りますよ

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]