トウモロコシ順調に芽が出ました
2009/05/07 (木)

kumori.gif 今日のさいたま市は曇りの一日でした
2回に分けて直蒔きしたトウモロコシも芽が出て鳥除けの網も2,3日で外せそうです
2回目の種蒔きは10日ほどずらしましたが出来るのは一緒の様な感じがしますねーーー1回目のトウモロコシがまたげない位延びたら2回目を蒔けと言われますが、そんなに待てないよね
予備としてポットにも植えましたがほぼ100%発芽したので不要と成りました
これから3本を2本に、そして1本にと間引きして行きます 勿体無いけどねーーー

庭のミカンの花も満開です、匂いも良いねーーと言いますが私には匂いは判りません タバコやめようかな!!!

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]