ゴルフの練習始めました
2009/04/24 (金)

kumori.gif 今日のさいたま市は曇りで肌寒い一日でした
右膝痛で休んでいたゴルフの練習を再開しました、遣るんであれば徹底して遣りたいので練習場を変えました

車で10分の所に有るオルゴゴルフガーデンです、今までは土、日しか行かなかったので待ち時間も多かったのですが平日は直ぐ出来る事、そしてバンカー、パター練習場が有り 事務所内にはトレーニングルーム、シャワールームが有り ゴルフの練習と体力維持のトレーニングが出来るのでメンバーに成りました(年会費2万円)

今日は早速一度遣って見たかった平日ならではの打ち放題、2時間半で2000円ーーー500球打ちましたよ、と云っても8割は100ヤード以内のアプローチに費やしましたがね 長いクラブは軽く方向確認のパコーンショットで膝の様子を見ています
今日の確認はクラブ別スイングの大きさで距離の確認でした 勿論アドレス、スイングの基本を守っての話ですけどねーーー基本て何ーと聞かないで

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]