妻の開腹手術は成功
2009/04/07 (火)

hare.gif 今日のさいたま市は快晴で桜満開でしかも5月の暑さでした

今日は朝から妻の卵巣腫瘍の手術を大宮の自治医科大学病院で行いました !!結論!! ガンでは有りませんでした(^O^)!

昨日の夕方から今日の昼までをドキメントでーーー

昨日夕方17時に手術の説明をしますから旦那さんも同席して下さいとの事、17時に行ったが先生が来ない18時が過ぎ19時に成ろうとした時手術が遅れてすいませーんと先生が来た40前半の女医であった、待たされても文句も言えず先生も大変ですねーーと言うのがせい一杯
病状の説明、CTやMRIの写真からガンも否定出来ない(小指の爪ほどの卵巣が握りこぶし大に成っている)ーー開腹後簡易検査でガンと判れば旦那さんを呼んで説明しガン摘出手術(リンパ腺の除去等)を続行しますとの事、良性で2時間ガンの場合は4時間位かかります、明日はガンも想定した医療スタッフで対応します との事
家電品の修理の説明は判るが手術の説明を聞いても良いのか悪いのか判らず お願いします としか言い様が無い では明日8時半までにはここに来て下さいで終わる

今日は8時半前に行き手術室に入る、私は病室の待合室で待機ーー2時間後の11時頃手術終了の説明をしますと呼びされるのがベストなんだけどーーと思いながら時計を早送りしたい気持ちでした
とそこえ看護婦さんが金子さん居ますかと入って来て先生がお呼びなので手術室に行って下さいと、時計を見れば10時10分ーーわ〜簡易検査の説明か!!頭の中はガンガンガン これからどうしよう???
5階から2階の手術室までながかった、手術室横の説明室で待つと先生が入って来て、これが卵巣腫瘍これが子宮で手術は終わりましたとーーーえ〜終わった〜 ハイ腫瘍は見た目でガン化していなく卵巣と子宮の除去で終了しました、出血も少なかったですよーーとおっしゃるではありませんか
お有り難う御座いました とひたすら感謝と御礼ーーー駐車場の車に戻りタバコの一服が美味しかった

今日の桜は満開で最高に綺麗に見えました

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]