桜も満開です
2009/04/05 (日)

hare.gif 昨日は久し振りのゴルフでした、鹿沼研修会164回目で早く集まりスタート前に花見をやりました
カメラ持って行かなかったので様子はタカさんのホームページで見て下さい ゴルフが楽しみなのか宴会が楽しみなのかこのメンバーは判りませんーーー

スコアーは38,41の79で3位でした、まだ右膝痛は治らず後半歩くと痛みが出る状態でした  でも(^O^)でした

今日は右膝少し痛みますが農園に行きました、農園内のグリーンセンターの桜はほぼ満開状態でした、春の花も芝生の中で色とりどりに咲いています
ラッキョウを早取りし味噌で食べて春を感じますかーーー(ラッキョウの早取りをエシャレットと言います)

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]