今日からサンデー毎日になりました
2009/04/01 (水)

harenotikumori.gif 昨日で定年退職をし今日からサンデー毎日と成りました
しばらくはプラプラしたいと思っています、まだ右膝痛が完治しておらずゴルフの練習とはいきませんが畑仕事をしながら体調を整えて行きたいと思っています

先輩諸氏に見習い充実した時を過ごしたいと思っています、ご指導宜しくーーー

5日前にサービス技術部の部会に出た時贈り物として頂いたパセリの鉢植えです、家中大笑いと成りました普通は花だけとお父さんはパセリかよーーーと!!!

昨日は花を頂きました、でも花など電車で持って帰れないと言ったら宅急便で今日自宅に届きました、感謝です

i0 i1
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]