キュウリの初採りです
2008/06/01 (日)

hare.gif 今日のさいたま市は快晴で暑かったですねーーー昨日までは雨で4月の陽気2ヶ月飛びましたね!!!体がついて行かない
2日間ゴルフの練習も一杯しましたよ、ドライバーのスイングを変えましたトップで肘を折る打法ですティーアップしないアイアンはミスが多いので肘を伸ばした今までのスイングでーーー

キュウリの収獲が出来ました、後2週間もするとキュウリやナスにトマトも採れますね
ニラが出来て毎日ニラの料理です、ニラ玉 モヤシとベーコンの炒め おひたし 多々有り
ジャガイモも大きくなり6月末には収獲ですかねーーー葉が大きくなって実が付くのかなーーー

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]