山芝会、新ルールで!!
2008/04/26 (土)

kumori.gif 久し振りに山芝会のレポートです、4月より新たな山芝会がスタートしました 今まではJ1は固定メンバーでしたが3組抽選での組み合わせに成りました(電車の中でのアミダ 廻りの乗客に迷惑)ハンデも過去4回の平均オーバー打数がハンデとなり高スコアーの人に有利のルール改正です

今日は午前中は曇で寒かったが更に午後は小雨が降る悪コンデションでした、でも栃木県のジュニアー大会が開催されていました小学生から高校生までバック担いで廻っていました、すれ違うと挨拶があり気持ち良かったなーーー高校生の部バックティーから優勝は6アンダー石川遼もどきが栃木にも居るんだなーーー

ところで新ルールでの結果は何と!!!山崎さんが優勝してしまいました勿論総取りでウハウハでした、今まで伊達に厳しいメンバーと遣って来た訳でないぞーーーと
後半スタートホールで70ヤードの3打目をカップインするなんて神懸りの一日でしたね やっと春が来ましたね???

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]