ジャガイモの芽が出ました
2008/04/19 (土)

kumori.gif 今日のさいたま市は曇で午後遅く小雨が降る天気でした、午前中は里芋を植え夕方からは石川遼君に成ったつもりでゴルフの練習に励みました

ジャガイモも2週間が経ち芽が出てきました、紐の高さの15センチ程に成ったら芽かきと土寄せとなります5月の連休ぐらいですかねーーー

バナナの木を外に出しました、農園の八重桜が満開に成ったので家の中の観葉植物を外に出す目安です
1年間家の中で育て今年の夏か秋にバナナが成るはずなのだが成るかなーーー完熟バナナを一度食べたくて

マンション専用庭のぶどうキャンベルアーリー新芽が出て来ました5月の連休は手入れが大変ですねーーー

     写真の上でクリックすると写真が拡大します

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]