鳥骨鶏の酢卵
2008/01/19 (土)

hare.gif 今日のさいたま市は寒くやっと真冬に成ったなーーーと云う一日でした、こうゆう寒い日が続くと干し物を作るのに最適です

年末年始 酒を飲み 餅を食べ 羊羹を作っては食べ、肝臓病 糖尿病を予防する為 鳥骨鶏の酢卵を作ってみました、レンゲ一杯の酢卵に牛乳を入れるとヨーグルト風飲み物、蜂蜜入れてお湯を注ぐとホットなハチミツレモンとなる、毎日一杯を飲めば改善するでしょうーーー
鳥骨鶏の酢卵 とグーグルで検索すると詳しい作り方効用が書いて有ります、ぜひお試しあれ!!!

煮リンゴにして2週間干した干しリンゴ出来栄えは最高です、2週間毎に作ったので一杯出来ました、冷凍しておけば半年以上持ちます 賞味期限無し

干し芋も作ったみました、白し芋は紅アズマ赤い芋はアヤコマチ 干し芋用の芋はべちゃべちゃの芋が良いのですがホクホクした芋しか売っていません 色々な芋で挑戦です

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]