8月度鹿沼研修会
2007/08/04 (土)

harenotikumori.gif 今日の鹿沼市は暑かったですねーーー今まで汗をかく天気で無かったので一気に出たのですかね、梅酢を薄めて2本も飲みました

スコアーは39,39の78 何度もバーディパットが入らずいらいらしましたが これが今の実力だと諦めました、でもプレイ代は貰えたもんね (^O^)

優勝は田中さんでスタート直前に来て優勝とは武蔵みたいだなーーでも10月からは一緒に出来ないと考えるとライバルが居なくなり寂しいな、異国の地で研修会をやるか???

2,3,4位は同ネットだが歳の順ーーー4位でもしゃーないか

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]