7月度鹿沼研修会
2007/07/07 (土)

kumori.gif 今日の鹿沼市は曇で絶好のゴルフ日和りでした、スコアーは別にして
夏のコースはラフに入れると半打損となりパーが難かしく成りヘェアウェーキープがポイントです、キープはしたのだが今市だったなーーパーオンが三分の二の12ホール有ったのだが1パットが鉄の1つしかなかった 3パットも3つ有り これでは勝てないよね!!!

今日のスコアーは 43,38の81 パット21,17の38 久し振りに今年初のOBを打ってしまった

スコアー表をクリックし拡大して見て下さい、同組の渡辺さんがゴルフ人生で初の70台で廻り優勝しました 
今日の渡辺さんはダボ以上の大叩きが無く良く纏めていました、一つの壁を破ったと私は思ったのですがーー本人は如何かな 何が良かったのか早く練習場で身に付ける事が次回も70台を出すポイントですよーーー

i0 i1
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]