6月度の山芝会
2007/06/23 (土)

hare.gif 6月度の山芝会は23日バークレイCCで実施しました、暑かったですねーーー
最近ショット パットが好調で70台をキープしています、好調の原因はショット、パットの前に大きく息を吐く 緊張感も無くなり練習通りのショットが出来る

スコアーは 38,41の79でパットは15,18の33
前半スタート3ホールで2バーディなので新記録が出るかなーーと思ったがそうは行かず38
後半は写真を撮って貰ったらカメラを意識し左へOB打ってしまった、3パットも3つもあり41

スコアーの80%はドライバー次第だね、(フェアウェーをキープした上で)距離と方向を狙い通りに打てれば2打目が楽に成りパーオンが増えてバーディも出る、ドライバーは2打目の距離を考えて目一杯は打たない事、でも150ヤード以内には落としたいよね でないと7番以下で打てないからねーー

終了パーティは春日部まで戻り宴会 これが又楽しい

      左OBのショットーーートップで左に行くクセが出た(打ち急ぐと左移動する するとダウンで内側からクラブが下りず外から入りスライスか左ヒッカケとなる)  後半は酒飲むと緊張感が無くなりこうなるのよね

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]