北海道に行って来ました
2007/06/17 (日)

harenotikumori.gif 今週末は北海道にお母ちゃんと行って来ました、近ツリのメイトで道東紀行 3日間の走破は1000キロ シーズン始めなので空いていてデラックスバスに乗客8名で3日間過ごしました、8人では赤字だろうな

初日15日(金) 羽田ーー千歳ーー小樽ーー夕張ーー十勝川温泉
  小樽では自由昼食なので寿司を食べました美味しかったですよ 何処で食べたら良いかはガイドさんに聞いて良かった(安く美味い) ガイドさんに聞いて来ましたと言ったら一品サービスされた板さん気転が利くね 暑かったせいかビールが美味い付き出しだけでクイクイと2本飲んだ、夕張の休憩時は再建の一助にと思いお土産購入

2日目16日(土) 十勝川温泉ーー摩周湖ーー川湯ーー知床半島ーー網走
  摩周湖は霧で見えず 何処かの会社と同じで先が全く見えない 知床半島も峠に行きましたが霧で見えませんでした 38年前の学生の時に来た時ははっきり見えたのを覚えています

3日目17日(日) 網走ーー北きつね牧場ーー層雲峡ーー旭山動物園ーー千歳ーー羽田
  旭山動物園の入場者が上野動物園を抜いた、北海道に来る団体の半分以上は当園が組み込まれているとの事 何故人気が有るのかーーー自分としての感想は近くで安全に動物が見れる工夫が全ての檻でしていた事かなーーーお客様本位に成っている  自分の会社もな!!!考えさせられる

       小樽の運河     オロナミンCの撮影現場     旭山動物園

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]