Y崎家の結婚式にて
2007/05/20 (日)

hare.gif 今日の浦和市は雲ひとつ無い快晴で新郎新婦の門出に相応しい一日でした、なぜかY崎さんの息子の結婚式に山芝会J1のメンバーが呼ばれて出席してきました
お祝い金は上限カットしてもらいたかったがそうは行きませんよね

優子ちゃんの歌は良かったなーーー流石に毎日ライブで鍛えられているよね、新居浜時代に渡辺孝が御締め替えてやった優子ちゃんと違うよ、今は芸能人だよーーー

最後の親父のスピーチも良かったな、皆泣いていた(引退しても口だけは上手い)ーーー来週バークレイで泣かして上げますよ???(泣く意味が違うってか)

          写真の上でクリックすると写真が拡大します

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]