鹿沼研修会139回目
2007/05/12 (土)

hare.gif 今日の栃木県鹿沼市は快晴で絶好のゴルフ日和りでした、スアーは別にしてーーー
今日のゴルフはストレスの貯まったプレイだったなーーパットが入らず散々でした 毎回変らないけどね
でも今日は得るものが有りました、スタートから13ホール二つしかパーが取れませんでしたがその後の5ホール1バーディ4パーで上がりました 理由は八分の気持でショットもパットも打てた事これが良かった、次に自信がつきました、8分で打つーーー今日の収獲です 次が楽しみです
今日の優勝は和田君でしたイーグルやら何たら間たらで賞金いれてプラス200越えてニンニンでしたね
今日私しのスコアーは 44,39の83 でした 3パットが4つです トホホ

写真は 朽木さん 菊地さん 渡辺さん です

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]