2月度の山芝会
2007/02/17 (土)

hare.gif 2月度の山芝会は東武東洋大板倉駅近くの板倉ゴルフ場で実施しました、快晴無風の中3組で実施J2J3と増えて3組まで増えました、もうすぐ4年が経ち今回は37回目であった

今回は 41,37の78 であったが3パットが4つもあり反省は多い 2B8Pでダボは無し
グランドスラムも出来て190枚ほど勝ったが勝ち分は終了後の呑み会に全て供出するルールなので手元には入らない、だから長続きしているのでないかと思う

終了後の呑み会も毎回ドラマの説明が有り盛り上がる、やった本人は笑えないが顔をピクピク引き付けながら笑っているのが楽しい
今回のドラマはY崎さんの3パットに尽きる、ロングホール4打目をピン上60センチに付ける、2パットでドラドラが取れると欲が出て打つとスーート1メートル以上下がってしまい気が動転し2パットめも入らず天を仰ぐ

        H水さん       Y田さん    写真の上でクリックすると拡大します

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]