新春 鹿沼研修会
2007/01/06 (土)

ame.gif 今日は毎月第一土曜日に鹿沼CCで実施している鹿沼研修会の日でした、朝さいたま市を出る時から小雨が降っており予報では爆弾低気圧が来て昼頃はどしゃ降りに成るとの事 
クラブハウスに着くと我がパーティ以外は殆んど居なく通常の2割位しか入っていない 本当にやるのかなーー
年寄りはやる気十分でスタートに向かうではないですか ゴルフキチガイばっかり!!!

北コースインスタート 38,43の81 で優勝してしまった 午前のインは小降りだったが午後のアウトは大粒の雨となり水溜りや川が出来てランが全く無い状態であった コンペでなければ帰るよねーー

優勝は年末年始の練習の結果です、左肩を十分廻し(トップで背中が飛行線を向けて)グリップを引き付けて打つ
さすれば真っ直ぐ遠くに飛ぶ お試し有れ

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]