謹賀新年
2007/01/01 (月)

hare.gif 新年明けましておめでとう御座います、今年もご指導宜しくお願い致します

今日は大宮に有る氷川神社に詣でて来ました、大宮と云う地名は大いなる宮(氷川神社)の有る町から大宮と名付けられたそうです
午前中に車で行こうとしたら道が混みカーナビで横道で行くがたどり着かず家に引き返し、午後に電車で行きました
境内から動かず進まず30分掛かりやっと参拝できました、病気も怪我もせず健康で有る事をお願いしましたが、お願いの前に住所氏名を言わなかったなーーー神様何処の誰からの願いか判るかなーーー

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]