12月度の山芝会
2006/12/09 (土)

ame.gif 東武下今市駅に降りたら小雨が雪に変わって車の上に薄っすらと雪が掛かっているではないですかーー
行きのクラブバスの中もいつもはニギリがどうのこうのと賑やかなのに今日はいやに静かであった、
でも皆の熱意でコースに近づくにつれ雪は無く出来るとなると賑やかよりもうるさくなって来た

今年最後の山芝会で1月は出来ませんでしたが2月から毎月実施し11回でした、今年の平均スコアーはーーー
金ちゃんが82.6 来年に向けスイング改造中であります、来年平均スコアー70台を目指す
Y田さん  83.2 道具をSヤードに全て替えて道具でスコアーアップ目指す
H水さん  88.2 何もせず出た所勝負、よって期待薄
Y崎さん  99.1 後が無い100は叩きたくないし、アメリカンゴルフクラブで心機一転 勝負

皆さん 来年に向かって練習あるのみですよーー金で解決する人は別ですがーーー

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]